掲示板|アドマイヤメジャー|馬|Um@SQL

? マイページ ユーザー登録 初めての方 よくある質問 サイトマップ ユーザーID パスワード ?? パスワードを忘れた方 競走馬 ニュース コラム Um@リンク 競馬 DBトップ 競走馬 騎手 調教師 馬主 生産者 レース 投稿履歴 ガイドライン アドマイヤメジャー? 牡? 青鹿毛? 2006/02/08? [栗東] 友道康夫 ? 現役   '09-'10年大会開催中! プロフィール | 血統 | 掲示板 | 写真館 | 調教タイム | レース後の短評 | 関連ニュース | 関連コラム ???????????????? ??※投稿するにはnetkeibaID( 無料 )が必要です。  【PR】 インタレストマッチ - 広告の掲載について 978件中1・20件目  前 | 次 ■ ユーザー投稿 ( 978 ) 978 2009/10/02 00:26:02 | 返信 ゆむ 残念ながらセントライト組はレベル高くない 時計の内容的に一週後のオールカマーと比べると良くない この馬は出遅れてしまったが本当に強い馬なら前が開いたところで突き抜けてこれると思う ただ菊は3000ですからこの馬の特徴がバテない脚だとしたら馬券に絡んでも不思議じゃない まあ最大の敵は抽選ですね 977 2009/10/01 12:33:46 | 返信 菅谷梨沙子と胸騒ぎのスカーレット 968 ですよね^^ 976 2009/10/01 00:44:58 | 返信 ディープ最強説 969 >エヴリスウィートさん情報ありがとうございます。 そうですか、菊の鞍上は川田でしたか。 なるほど安勝じゃないのは残念ですが、 川田なら個人的には楽しみですね。 今若手の出世株だし、ちょっと古いけどポップロックを目黒記念で勝たせたように長距離戦でも折り合いをつけるのがうまいとゆうのが俺の中の印象。 もし菊花賞を勝つと早くも3歳牡馬クラシックのうち2冠をものにすることに。 それに三田特別を勝たせたのも川田ですからね、 むしろその鞍上でほっとしています。 まだ先の話しですが今からほんと楽しみです。 まあとにかくまずは出走できるかどうかですかな。 ゲートインして欲しいです。 975 2009/09/30 21:52:15 | 返信 アンフィールド フォゲッタブルより人気落とすよ。 でもアンカツより川田の方が買ってみたい。 先行して思い切った 競馬 してくれそう。 ナカヤマフェスタとかこの世代で堅実度はNO1だと思う。 974 2009/09/30 20:37:22 | 返信 TDリーム 戦前セントライト低レベル、神戸新聞杯ハイレベルという評価でしたが、後者を勝ったのは春から堅実な終いの伸びを見せてくるも大舞台には立てなかったイコピコなので今年はうまくかみ合えば同世代の一線級相手に勝てる馬が何頭もいるほど混戦なのだと思っています。なのでこの馬も菊でかみ合えばチャンスはあると思っているので何とか出てほしい。菊花賞は付加賞もかなり大きいレースですし。 973 2009/09/30 18:36:14 | 返信 イフユーキャン セントライト記念のレベルがどうかですよね。 セントライト記念のレベルが高かかったと考えるのなら、 この馬にも十分チャンスはあると考えないといけませんね。 いかにも京都は向きそうだし、アンカツさんも距離は 持ちそうとコメントしてましたしね。 972 2009/09/30 18:28:43 | 返信 人の口に戸は立てられぬ それでも吸えるだけ吸ってもらえれば! 971 2009/09/30 18:21:49 | 返信 ワイルドジャック どう人気を吸うの セントライト記念組みなど人気になるわけがない 970 2009/09/30 18:15:48 | 返信 【野狐禅】 菊に出て人気だけ吸ってくれるなら出て欲しいところだな。 969 2009/09/30 11:18:57 | 返信 エヴリスウィート 川田君で菊花賞 968 2009/09/30 07:07:17 | 返信 ディープ最強説 もしこの馬が菊花賞に出られるのなら友道厩舎はアンライバルドと2頭出しの可能性もあるのか。 もっともバルドの方が回避ってのもあるかもだけど。 セントライト記念は期待してただけに負けてしまったのには驚いたけど、 改めてレースを見るとそれほど悪い内容ではなかったですね。 最後もしっかりと伸びてきてますし。 本番は内枠なら好位で 競馬 ができそうですしそれなら十分期待できそう。 血統的にタキオン産駒で長距離はどうかってのは俺も思うし、 今でも菊はマンハッタンC産駒を狙いたいとこだが、 この馬はスズカマンボと同じでサンデー×キングマンボの配合。 それで鞍上も安勝のままなら菊本番でこそ狙えそうな気がします。 そう考えるとセントライト記念もデータ的には勝たなくて良かったのかも。 4着からの巻き返しは奇しくも前例がマンハッタンですから歴史は繰り返すがあるかも。 3番人気以下は確実でしょうし今から菊本番がちょっと楽しみになってきました。 前 | 次 インタレストマッチ - 広告の掲載について 競馬 DBトップ 競走馬 騎手 調教師 馬主 生産者 レース 投稿履歴 ガイドライン 会社概要 | ニュースリリース | スタッフ募集 | 広告募集 | プライバシーポリシー | 規約 netkeiba.com 、 馬券総合倶楽部 ( 競馬 予想 )の 携帯サイト は ネットドリーマーズ社 の 携帯サイト作成ASP 「 Let'sケータイ! 」で作成・運用されています。 netkeiba.com ( 競馬 予想 / IPAT ), サポティスタ , コミュニベース は ネットドリーマーズ社 の JSOX 対応 CMS 「 4LESS INTERNET 」「 WEB SPIRAL 」で作成・運用されています。 *「WEB SPIRAL」:WEB CMS 、「 Let'sケータイ 」: 携帯サイト / 携帯サイト構築 / 携帯 通販 /携帯 チラシ / 公式サイト / 動画配信 / メルマガ / QRコード / 携帯SEO 対策/etc..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。