ryoの日課

ryoの日課 ryoの日課です。 プロフィール ラジオ -ラジオチャットに参加する!- JavaScript が有効になっていないか、FLASH PLAYER がインストールされていません。 このプラグインを表ヲするには JavaScript を有効にするか、FlashPlayer をインストールしてください。 FlashPlayer のダウンロードはこちらから FLO:Q メルマガ・OnAir通知登録 あなたのメールアドレスを登録するとこのブログの更新情報とOnAir通知を受取れます。 【受取り用メールアドレス】 記事検索 検索語句 2009年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 クリック広告 新着記事 (11/19) イビキをかく猫(Snoring of the cat)動画 (11/19) ED(勃起不全)を直す方法 佐藤洋一 レビュー (11/18) もののけ姫 - 久石譲コンサート2006(動画) (11/18) 速報 競馬 倶楽部 川崎清司 レビュー (11/17) Japan biggest lake Biwa's fireworks . 花火大会2009/8月/7滋賀県浜大津(動画) 最近のコメント 最近のトラックバック カテゴリ 日記 (8) 過去ログ 2009年11月 (8) Main 2009年11月19日 イビキをかく猫(Snoring of the cat)動画 英字新聞プレミアム 効果 心理学 ダンスパーフェクトマニュアル 口コミ 日経225フルオートトレーディングシステム~Dream Gate~ 効果 薄毛 抜け毛 ヘアケアに良い飲む養毛剤 口コミ 「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法 レビュー posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ED(勃起不全)を直す方法 佐藤洋一 レビュー 詳細はこちらをクリック ~実践者の声~ ■40代男性 神奈川県 結婚して7年・・・倦怠期が来てもおかしくない時期に差し掛かったとはいえ、互いにそれなりの愛情をキープしているつもりでおりました。 しかし、昨今は妻と裸で抱き合っても愚息がウンともスンとも反応しないようになってきました。 「こんな筈では!もう勃起不全で悩む才になってしまったのか??」との戸惑いに、妻に対して申し訳ないとのおもいも加わり、焦りが募るばかりで余計に思うように事が運ばない有り様。 自分自身、男としての自信を失い、精神的に老け込んでしまいましたし、妻のプライドもスゴく傷つけたようでした。 このように、夫婦関係にまで支障を来たし始めた矢先、このテキストの存在を知ったというわけです。 結果は・・・「復活!」 この一言がテキストを実践した後のすべてを現す言葉として何よりふさわしいといえましょう。 私の選択は大正解だったのです。 その内容は、決してアクロバチックな技法でも高難度の技術でもありません。 むしろ、勃起不全解消・SEXテクニック共に、読んですぐその場で誰にでもできる手法ばかりでしたし、詳しく丁寧に教授してくれています。 特に、SEXの場で☆☆☆を有効に作用させる等、それまでは「ビギナーにできるものか」と思っていましたが、これまたノウハウをわかりやすく説明してくれているので、驚くほどの効果を示す事ができました。 では、このテキストにより、どういう風に変化したかというと、とにかく第一に“相手が喜ぶ”のです。 それが何より自分にとっての感謝にもなりますし、又、男としての自信に繋がります。 もちろん 、相手の女性も同様に自信を取り戻します。 現に私の妻は、スタイルの維持や健康さらにはファッションにも気を遣うようになり、前よりも美しく魅力的になりました。 互いに老け込みつつあった心身が若返っていったのです。 そういった性生活の充実により、互いのコミュニケーションも活性化され、家庭環境が良くなり・・・等々、さまざまな相乗効果を生んでくれました。 高価な薬や器具に頼っても、それは本来の意味での機能や自信の回復とは考えにくいものでしょう。 まして、AV男優の見よう見真似を一般女性相手に試み、痛がられたり嫌われたりするなんて、愚の骨頂ですよね。 このテキストは、性機能の衰えや加齢、さらには性行為そのものの成否に対する恐怖心に囚われ、すっかり忘れ去っていた、あるいは盲点となっていた事・・・ すなわち、教えの中で一貫して根底を為す「SEX=☆☆☆☆」という基本的な考え方が、いかに重要であるかという事を、今一度おもい起こさせてくれるのです。 かくいう私も氾濫する性情報に惑わされ、愚かな道を歩む選択をしていたかもしれないのですが、今回はこのテキストに巡り会うという幸運に恵まれました。 有り難う御座います。 詳細はこちらをクリック お教えする通りに実践すれば、 ED を治療する事は、簡単です。 体のある部分をある方向に15分くらい動かすだけですので誰にでもできます。 事実、この方法で ED の悩みから解放されている方が多数いるのです。 任意で報告をしてくれた方の中には、わずか5分で勃起できたという嬉しい報告もありました。 あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払い続けてでも、薬を使い続けるほうが良いというなら、それでも構いませんが、そうでないならば、まずは自分で治療できる方法を試してみるべきではないでしょうか?? ED の治療に向けて、大切な事は、一歩踏み出す行動力と決断力です。 悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。 もっというと、このままでは、状況は悪化するばかり。 なぜなら、薬は副作用で体にだめージを与え続けるのですから・・・ その進行を止める事ができるのは、あなたしかいません。 繰り返しますが、あなた自身でも、 ED を治療する事はできます。 ED を治療する、しないはあなたの決断次第なのです。 さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。 きっと、あなたも笑顔を取り戻せる事でしょう。 ★お客様の感想や 口コミ 、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。 続きはこちら ここでは、愛−お助け隊 佐藤洋一さんの秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。 その他のお得な情報はこちら 包茎 手術 治療 仮性包茎 真性包茎 Q&A【特別特典付】 SEX・女の全身を性感帯に激変させる方法 感想 セックステクニック 女を失神させるセックス術 レビュー posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009年11月18日 もののけ姫 - 久石譲コンサート2006(動画) 早漏克服プログラム 大橋 求 評判 英語を身に付ける魔法の英語速習術 立岩 環 効果 全身手技療法パーフェクトマニュアル 感想 ダンス×心理学 感想 愛されボディーダイエット 評価 posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 速報 競馬 倶楽部 川崎清司 レビュー 詳細はこちらをクリック ~実践者の声~ ●福岡県 O.Tさん 川崎先生、こんにちは。速報 競馬 倶楽部会員のOです。 先生、先日の配信はほんとに助かりました!!!! わたしは穴馬がスキなのでいつも万馬券を夢見て馬券を買っていますが、わたしの狙っていた馬が先生の配信で載っていなかったのですから。 当然その馬は外して馬券を買いました。 先生のおかげで余分な買い目を減らす事ができましたし、会費なんていつも余裕で浮いてますよ。 わたしは先生の配信で荒れたレースを狙って馬券を買っています。 その際に先生の一番人気、二番人気の信頼度も配信してもらえるのがほんと助かります。 人気馬の信頼度が低い時こそ、万馬券のチャンスですからね。 わたしなりの投資法ですが、先生の配信がほんとに助かっています。 イマでは「馬連の方が利益が大きかったなぁ~」とか贅沢もいえるようになって来ました。 最近は先生の配信を使って新たな投資法を作っていますよ!!!! 完成したらまたご報告しますね。 今後とも宜しくおねがいします。 ●大阪府 M.Mさん 川崎さん、いつも 予想 配信参考にさせて頂いております。 わたしは固いレースを馬連で攻めているのですが、速報 競馬 倶楽部の 予想 配信がほんとに役立っています。 3頭から6頭の配信の固いレースばかり狙っていますが、確実に利益が出せており、非常に楽しい 競馬 をさせて頂いております。 これだけの的中率をだす手法を、ぜひとも弟子入りし教えて頂きたいとおもうくらいです。 末永く速報 競馬 倶楽部にはお世話になっていくと思いますが、今後とも宜しくおねがいします。 詳細はこちらをクリック ~実践者の声~ ●青森県 I.Hさん 川崎さん、こんにちは!毎週 予想 を楽しみにしています。 川崎さんの配信のおかげで実はこちら一ヶ月、毎週万馬券当たってるんです! ほんとに助かっています!配信料アップなんていわないで下さいね! 先生の配信は毎週、荒れたレースまでしっかり配信してくれるので、万馬券をねらいの私としてはほんとに嬉しい配信です! 先行募集に応募して良かったとおもいます。 驚いたのが、前に先行募集とおなじ値段で発表するって言ってみえましたが、ほんとなんですね。 もうちょっと高くても問題ないとおもいますが?? まぁそこは川崎さんのお人柄なんでしょうが。 また来週も配信楽しみにしています!では! ●三重県 Y.Sさん お世話になります、三重県のYです。 私はイマまで、「 競馬 はとにかく勝てばいい!」「儲からなければ意味がない!」と思っていました。 ですので、当然すぐかせげる系の投資 競馬 の資料を5万6万で購入しては負け、購入しては負け・・・そんな生活が数年間も続きました。 スキで始めた 競馬 もいつのまにか、稼ぐ事しか頭にありませんでした。 競馬 で大きく稼ぐ為に仕事をしているといった状態でした。 そんなときに速報 競馬 倶楽部の先行募集に出逢い、わらにもすがる気持ちで申し込みました。 それから1ヶ月・・・私は 競馬 の楽しさを取り戻しました。 それに、黒字になっています。 こんな事は久しぶりです。 楽しくかせげるなんて、最高です。 結局、目がお金マークになっていてもかせげないものなんですね。 先生としり合う事ができて、ほんとに良かったです。 これからも、配信楽しみにしております。 ★お客様の感想や 口コミ 、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。 続きはこちら ここでは、株式会社ARIAS 川崎清司さんの■速報 競馬 倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。 その他のお得な情報はこちら 競馬 ・マイニングタイム必勝法 検証 万馬券 競馬 的中 三つの千里眼 検証 競馬 ・ギャンブル 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト   posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009年11月17日 Japan biggest lake Biwa's fireworks . 花火大会2009/8月/7滋賀県浜大津(動画) 子宮筋腫改善スタイル わたしの子宮を元気にさせた法則! 評判 二重まぶたを自力で作る方法 レビュー 視力回復プログラム!視力回復法ジニアスeye 川村明宏 口コミ 秘密のバストアップ・豊胸法! 感想 読むだけでイヤでも痩せるダイエットの秘密 口コミ posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 対人恐怖症克服マニュアル 菜花俊 感想 詳細はこちらをクリック ~実践者の声~ ■茨城県 20代男性 Sさん 菜花さん、こんにちは。 先日資料セットを購入したSです。 トレーニングを始めてから2週間くらいですが、「心預金」が毎日貯まっていくのがスゴく励みになります。 心預金に記入していると、ニヤニヤしている自分に気づいて笑ってしまいました。 少しずつですが、自分の良さに気づいてきました。 あと、アファメーションも毎日やってます。 はじめは小さな声でやっていましたが、だんだん大きな声を出したくなってきて、昨日近くの海岸に行って、海に向かって大きな声で「わたしは・・・・」をやりました。 スゴく気持ちよかったですよ。 こんな事も出来るなんて、前より自分がスキになりました。 自分をスキになると、他人もスキになれるような気がします。 まだ始めたばかりなのでこれからですが、絶対に対人恐怖症を克服して、明るく楽しい人生を生きようと思います。 ■東京都 Hさん もっと早くにこの資料が有れば良かった。 わたしは「自分は駄目人間」とおもってきました。 他人からもそうおもわれるのが恐くて、他人の前では自分を出さないようにしていました。 自分の心を隠してきました。 でもそんな風におもっていたら、対人恐怖症が直るはず無いですよね。 資料を読んで、やっとその事が分かりました。 答えは自分の中にあったんですね!!!! わたしは絶対に対人恐怖症を克服します。 そして、菜花さんに負けないようなすてきなカノジョ を見つけます!!!! それにしてもこの資料至れり尽くせりですね。 異性にもてる方法まで書いてあるなんて。 ある意味、わたしにとってはココが一番重要です(笑) いまから楽しみです。 詳細はこちらをクリック わたしは、建設会社を経営する祖父、祖母、両親のもとに長男として生まれました。 会社といっても、社員10人足らずの小さな会社で、当事社長だった祖父はいつも資 金繰りに追われていたようでした。 祖父は苦しい会社の経営で、ストレスがたまっていたのでしょう。 わたしの記憶の中の祖父は、いつも酒臭く、些細な事で怒鳴ったり、ちゃぶ台をひっくり 返していました。 祖父、祖母、わたしの両親、5人で囲む食卓でも、いつ祖父が怒鳴りだし、ちゃぶ台をひっ くり返すかと、ビクビクしていました。 祖父が怒り出したときは、決まって母に当り散らすのです。 「なんだこの料理は、こんな物食えるか!!!!」 わたしが4歳のとき弟が生まれて、泣くようになると、「うるさい!!!!静かにさせろ!!!!」母はいつもピリピリしていました。 ある日、わたしがいたずらをして、祖父にしかられました。 「何やってんだ!!!!、子供のしつけも出来ないのか!!!!」 祖父は母を怒鳴りました。 「何で、いう事聞いてくれないの!!!!」 泣きながらわたしをしかる母を見て、わたしも泣きました。 体罰も・・・ありました。 そんな家庭に、わたしの居場所、心の安らぎはありませんでした。 唯一、祖母だけはいつも穏やかで、それだけが救いでした。 わたしはいつもビクビクしていました。 いつも家族の顔色をうかがっていました。 おもえば、この頃から対人恐怖症になったような気がします。 アナタにもし、お子さんがいるのなら、どうかお願いです。 どんな時も、どんな事があっても、「君が大切だよ!!!!」というメッセージをお子さんに 伝えてあげてください。毎日伝えてあげてください。 言葉で伝えてください・・・からだで伝えてください・・・。 体が生きるには食事が必要なのとおなじように心が生きるには愛が必要なのです。 そして、自分自身の心に対しても愛が必要なのです。 自分を信じ、自分を愛し、自分を応援出来るようになった時はじめて自分自身がほんとの能力を発揮出来るのです。 ”対人恐怖症”という困難を乗り越える力を発揮出来るのです。 例え、今すぐ出来なくても、近い将来、必ず出来るようになります。 対人恐怖症は必ず克服できます。アナタが、克服すると決意したなら、必ず克服できます。 ★お客様の感想や 口コミ 、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。 続きはこちら ここでは、菜花俊さんの対人恐怖症克服マニュアルセットの 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。 その他のお得な情報はこちら 人見知り 口下手 悩みを克服する方法! レビュー あがり症 プレッシャー 不安を解消する方法! レビュー 猫背矯正完全マニュアル 山口博士 感想 posted by ryo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009年11月16日 むち打ちで慰謝料最高額化! 小林伸男 内容 詳細はこちらをクリック ■知っておくべき保険屋の手口 Part1 保険屋さんが(違法入手??)するレセプトには投薬情報が記載されていますよね?? 保険屋さんは「むちうちの症状と似た副作用の薬を粗探し」しているのです。 薬のせいといいがかりを付けられるからです「事故のせいではない!!!!」となります。 対処法としては、医師に「むちうちの症状と似た副作用の薬は入りません」というのが一番安全でしょう。 「薬のせいか」「交通事故のせいか」と保険屋さんと口論になっても冷静に対処しましょう。 わざと被害者を苛立たせて「余計な事」を言ってくるのを待っているかもしれません。 過去のケガや病歴を洗い出すのもおなじ理由です。 過去の怪我、病気のせいとして治療の打ち切りをほのめかしたり、慰謝料を値切る「交渉の材料」にしてくるのです。 医師に聞かれませんでしたか?? 「前病気や怪我をした事がありますか??」 これは「既往症」を調べる為にする質問です。 そして、既往症が書かれた診断書を保険屋が見て 「前にむちうちになった事があるのですね」 「前に病院に掛かったいた時期があるのですね」 そして、減額されていくのです・・・。 「民法722条2項」を根拠にしています。 被害者側の身体的、心因的素因によって通常より被害が拡大した場合には、これを考慮して賠償額を減額する事があるのです。 ですから、医師の既往症を調べる質問を安易に答えてはなりません。 記録されていきます(ほんとに既往症がある場合は別ですが) 尚、「薬のせい」といいがかりを付けてくるのは、圧倒的にバレリュー症候群が多いのです。 (最もバレリューが副作用に似ている) 詳細はこちらをクリック ■知っておくべき保険屋手口 part2 保険屋さんは「言ってはまずい(法的に)(後々不利になる)」事は、「ボソボソ・・・」と声が小さくなります。 経験上、頭の良い保険屋さんは「言ってはまずい」事だけは声を小さくするのです。 実際に、わたしが喫茶店で会った時に、ほんとにいいたい事だけ声を小さくしてきました。 ココで!!!! 「なぜ声を小さくするのか??」 「なぜ声を小さくしてまで言ってはまずい事を言ってくるのか??」 と疑問に思いますが、「なぜ声を小さくするのか??」については録音対策としか結論が出せません。 「なぜ声を小さくしてまで言ってはまずい事を言ってくるのか??」については言ってはいけない事の判断が、保険屋さんでもムズかしいから声を小さくしておく、支払いを抑える為には仕方がない、からです。 「電話での対応なら声が小さくても録音出来るのでは??」と思いますが頭の良い保険屋さんは電話では言って来ないのです。 直接会って話す必要性があると言って、直接会い、声を小さくするのです。 ⇒対処法としては・・・ 「声が小さくて聞こえないからはっきりと話してくれ」というしかありません。 ボイスレコーダーに記録しましょう(注意:安物では音が拾えません) この話は、あくまで頭の良い保険屋さんの手口です。 (通常はいいたい放題言ってきます) 続きはこちら ここでは、小林伸男さんの交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。 その他のお得な情報はこちら 示談交渉裏技マニュアル 赤川静雄 評判 税金から自由になる方法 チャーリー・タカ 評判 生命保険営業マニュアル 高橋和也 レビュー posted by ryo at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 琵琶湖周航の歌(動画) 中学2年で英検準2級に合格する方法 土井 稔 感想 ネットダイエット 体重グラフ付き 評価 薄毛抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾 方法 アトピーを治す!矯正治療の奇跡! 感想 恐怖症克服マニュアル 感想 posted by ryo at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Powered by ネットラジオ の? らじろぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。