ほたる ? やっぱり苦手だわ〜…

ほたるのスター誕生ブログ 2009/11/30 02:04:58 やっぱり苦手だわ〜… スタバでお茶しつつ… 携帯からブログアップしてたら、充電切れ。 そんなこんなで、帰ってきてグダグダしてから、 また、続きになります。 こんにちは! ほたるです^^/ 純粋な気持ちとして、仕事人は、ふつ〜に面白かったです。←当たったから。(笑) でもね〜…あの5回転っていうのじゃ〜なかったら、 もっと好きになれたのに…(〒_〒) 5回転が得意な人は、いいんです。 私は、本当に苦手なのです。 魔の5回転 海もそうだしぃ〜… 笑うセールスマンもそうだしぃ〜… 北斗もそうだしぃ〜… 春一番(古いですけど、知ってますか?)もそうだしぃ〜…etc この5回転シリーズもので良い結果を出せた事ってほとんどありません。 一箱くらいになった事はありますけど、 それ以上となると、無理難題出されたって感じで、撃墜です。 のまれて終わるパターンです。 今日も、いいとこ一箱まで行ったんですけどねぇ〜… 欲張ったらのまれました。(笑) 初めは、ゼブラ泥棒出来てまして、めっちゃ久しぶりに見ましたよ! 普通の仕事人で、導入初めはゼブラは確定か!というくらい当たってたのも、 終盤になってくると、ふつ〜にはずれたりするので、 甘いからと言って、ゼブラが出来ても、かなり構えてしまいます。 ってかね…時短が100回ついても、 そっから、200越えたら意味ないやろ!!!!ヽ(`Д´)ノ うまい具合になってます。 出した分だけきっちりのまれます。 もう、そこから追うのはヤメました。 だって、苦手分野ですし…グハ… 最近、これと言ってものすごくやりたい機種がないんですよね〜… 情熱がないと、当たるまで打ってやろう!!って気がおきないので、 (だからって、はまるような台につきたくはないですが) 心ここにあらず…という感じで打ってる自分が嫌なんです。 タダで打つわけでもないですから、 やっぱり楽しみながら、打ちたいですもんね♪ 負けるにしても、 また次もやってやるぞ〜!という気がおきないのは、あかんな〜。 と、思ってる今日このごろ。 こりゃ〜あれですかね、蒼天の拳あたりが出るまで、 おとなしくしてた方が良いのかな〜…?!↑これって、まだまだなんですかね?! 投稿者: hotaru || トラックバック(0) | トラックバック トラックバック このエントリにトラックバックはありません この トラックバックURL を使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合には こちらのフォーム からトラックバックを送信することができます。. コメント ほたるちゃん、こんにちは。仕事人は、母親が相性がいいので、食らいついて打ってますがいまだ当たらず、、なんかグチグチ言ってます。。 蒼天の拳は12月7日導入って雑誌に書いてありました~。いや~私も楽しみにしてるんです♪できれば初日に打ちたいなぁ~♪ 投稿者 すあま :2009/11/30 06:54:20 仕事でお出かけやら何やら忙しかったです。ちっとも嬉しくね~けど(笑) それでも結構稼動はしておりました。 朝からの時は基本アグネスなんですが、ここんとこ私らしくなくガロってまして(笑) 以前であれば当たることすら早々ない! なのに今は打てば大抵は当たる! もちろん単発もありますが、12連やら13連もある。 何か導入から1年も経って今更かよ!って感じではありますが、やっと80%の恩恵を受けてる?(笑) ナデシコも結構当たってます。 それよりもほたるさん、やりましたよウォッカちゃん! 馬券も 3 連複と 3 連単 1本ずつゲットしましたよ!いつ以来だ?(笑) まあ私事なんぞどうでもいいんですが、だ~いぶ遅くなりましたが、ダービーお疲れ様でした~ いやあ~びっくりしましたよ! 前日までパチでかなり調子いいのに、フタを開けたらエウレカ?!(笑) 私もパチ・スロ両方好きなので全然オッケーですが、その日にいざ勝負!とな(笑) ほたるさんはそういうとこもギャンブラーだなと(笑) これからもびっくりさせてくださいな(笑) ひとまず勝てて良かったです! パ○ツ裏表事件!(笑) そんな事もあるんですね~それは何ともしっくりこない! 負けは間違いなくそのせいですよ(笑) しかし戦国モノ戦モノだらけですな~ 何か打たずとも絵的に同じに見えて飽きてくる(笑) ほたるさん相変わらずST5回苦手みたいですね~(笑) 回数切りは得意なのに何でですかね。 もちろんスペックは違いますが、同じように考えてみては(笑) 魅惑の5回転になるといいんですがね。 ちなみに先週アグネスで10連と11連ありました。 ですが、ライダーは2連で終~了~! どうせだったら逆にしてくれ!(笑) 蒼天の拳楽しみです、北斗バカの私にとっては。 単行本も全巻持ってますし。 なので原作が嫌いになるようなひどい展開だけは待っていませんように(笑) パチ北斗で相当なダメージを食らってますので、何卒ご容赦を!(笑) 投稿者 たけ :2009/11/30 19:01:40 すあまちゃん^^ こんにちは!^^/ お久しぶりっこです♪お元気でしたか^^/ って、ちょっとの事ですが^^(笑) お母さん(笑)かわいい♪ぐちぐち。ぐちぐち。 仕事人が相性いいのに、アマデジで当たらないなんて、許せん!!!ですね!(笑) 私が、成敗しておきます!←弱いくせにね〜><5回。(笑) 成敗っていや…将軍も出ますよね… あれもねぇ…どんなに熱くても、成敗って言わないと当たらないですからね〜><(笑) あんまりやった事ないですが… 蒼天の拳って、7日なんですか! ほうほう。 てか、あとちょとじゃぁ〜ないですか! こりゃ〜お金とっておかなくちゃ!(笑) あれ…やられる気まんまん?!私。(笑) いやいや、やってやるぞ!ですけどね!^^/ でもなぁ…またキリンはずすのかなぁ… ふつ〜に。 もう、だいぶ慣れましたけどね。 アマデジのチャングムでも、キレイ〜に、はずれますからぁ〜。今日も一回はずれましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪ もはや、チャンスくらいに思ってたほうがいいですね! 心構えはしておこ♪ けっこう大量導入するのかな〜?だとしたら、入れ替えのために、お店…しめてくる?! こ、こわい…?! う〜ん…気をつけないと… 投稿者 hotaru :2009/12/01 00:41:14 たけさん^^ こんにちは〜!^^/ たけさんも、お久しぶりっこです♪ 仕事クソ忙しかったようで、お疲れさまでございました! いやぁ〜…てかね、そうなんですって! 今更のものをやると、なぜか今更当たって連チャンしたりするんですよ!これが。 なので、忘れた頃にたまにやるのもいいもんですよ! 馬券も的中でめちゃめちゃ、happyですやん♪ 日曜に何気に、あ、競馬かぁ…なんて思って、オウケンを気にしていたのですが、(結局買わなかったですけどね)イギリス馬を自分では押してたんですが、伸びなかったですね… ウォッカは、あたしとはあわないようで、自分が買う時は、全然来ないし、買わなければ1着で走ってくる… どういうわけか、水と油みたいな関係です… なので、私が買わない時のウォッカはきますよ…(笑) ガロ、話聞いてると、久々当たりた〜い>< って思うんですけど、大げさにはずれる時のイメージが拭えないので、そういうリーチではずれたら、すぐにへたれてしまいそうな自分が居るので、なかなかやれない!(笑) 今更シリーズなら、私は今でも北斗で昇天させたい(笑)ほんと、しつこいけど(笑)。 しかも、ラオウバージョンですよ!もちろん。 ダービーは、なんで今日はエウレカ打ってるんだ?!(笑)と、自問自答。 それは!そこにエウレカが空いていたから!…ただそれだけ。(笑) まあ、でも、いい位置だったんですよね^^ いつもチラ見してる限りで、入れるなら、ここらへんのポジションか?と、いうのは確かにあったんですが、そこがうまい具合に空いてたんですよね〜! やった事はあまりなくても、普段見てれば、出してる出してないってのは、一目瞭然ですもんね♪ パンツはね〜、気を付けて下さい!(笑) 間違えると、負け確定です。なんて。(笑) 戦国物は、意外と、それぞれ性格があって、その日の気分で打ち分けると、案外楽しいですよ♪ でも、もう乱舞と、決戦は、あまり気になりません。 強いて言うなら、きずな。これだけは、冴えないから。 ですが、拳が出たら、そんなのどうでもいいかも〜v(≧∇≦)v 投稿者 hotaru :2009/12/01 01:01:29 コメントしてください コメント : お名前 : メールまたはWebサイト : 情報を記憶しておく 検索 サイト内の検索 カレンダー ? 2009 年 12 月 ? Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun ? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ? ? ? メニュー 前の記事 次の記事 最新の記事 過去の記事 カテゴリー All その他 パチスロ パチンコ 最新の記事 OH NO!>< [2009-12-01] やっぱり苦手だわ〜… [2009-11-30] お初 [2009-11-29] ミステイク〜! [2009-11-28] やはりそっくり!! [2009-11-27] なんと携帯で! [2009-11-26] ありがとございました♪ [2009-11-25] MY月一大イベント。 [2009-11-24] 決戦は日曜日! [2009-11-23] 念願の [2009-11-22] コメント ? 09-12-01 01:01|hotaru> たけさん^^ こんにちは〜!^^/ たけさんも、お久し... ? 09-12-01 00:41|hotaru> すあまちゃん^^ こんにちは!^^/ お久しぶりっこ... ? 09-11-30 19:01|たけ> 仕事でお出かけやら何やら忙しかったです。ちっとも嬉しくね... ? 09-11-30 06:54|すあま> ほたるちゃん、こんにちは。仕事人は、母親が相性がいいので... ? 09-11-30 01:43|hotaru> doggyさん^^ こんにちは〜!^^/ 先程、あちらへ、... ? 09-11-30 01:42|hotaru> ひでさん^^ こんにちは!^^ おや…列んだかいは、... ? 09-11-29 17:11|doggy> お久しぶりです。今回のダービー・・・ 万発サンが爆発しな... ? 09-11-28 22:28|ひで> 今日のイベは、ショボかったです。軒並み中間設定しか入ってなか... ? 09-11-28 00:40|hotaru> ひでさん^^ こんにちは! 返信遅くなりましたが、お暇... ? 09-11-27 16:13|ひで> がんばってください。 私は、今日稼働しません。明日から2日... トラックバック ログイン ユーザー名 : パスワード : このPCを他の人と共用する Copyrightc NEO ACCESS all right reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。